実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

Cheong Fat Tze Mansionの朝ごはん

朝ごはんはけっこう豪華。飲み物、卵などの温かい料理、シリアルやヨーグルトなどの冷たい料理から、それぞれひとつずつ選ぶことができる。トーストとフルーツはセルフサービス。


わたしは珈琲、オムレツ(左写真)、ヨーグルトとフルーツをトッピングしたオートミール(右写真)を、J先生は珈琲、目玉焼き、自家製ヨーグルトを頼む。オムレツとフルーツはおいしかったが、オートミールはちょっと苦手な味だったのでJ先生にあげた。珈琲は機械淹れで、残念ながらローカルコーヒーではない。トーストは、自家製のマーマレードとパイナップルジャムがおいしかった。さらにバナナもあってかなり満腹。