実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

『夢遊ハワイ』ロケ地

ハワイとは似ても似つかぬ、寒くて死にそうな天気でしたが、徐輔軍(シュー・フーチュン)監督『夢遊ハワイ』(公式)のロケ地ページ(LINK)を更新しました。黄金週の台湾旅行で撮ってきたぶんはこれで全部終了。海岸の写真はバスの中から撮ったので、汚いしアングルも違いますが、次回はちゃんと訪問したいものです。

なんとか明日の公開(@新宿武蔵野館)に間に合いました。すごくいい映画だし、楊祐寧(トニー・ヤン)もいいし、“白色巨塔”で注目の張釣簶(チャン・チュンニン)も出ているので、一人でも多くの人に観てもらいたいと思います。『深海 Blue Cha-Cha』はたった2週間でモーニングショーに移行してしまって…残念でした。