実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

“Bang Bang!”(Siddharth Anand)[C2014-74]

PVR: Koramangalaで、Siddharth Anand(シッダールト・アーナンド)監督の“Bang Bang!”(facebook)を観る。ヒンディー語。Hrithik Roshan(リティック・ローシャン)、Katrina Kaif(カトリーナ・カイフ)主演。

  • 『ナイト&デイ(Knight and Day)』のリメイク。オリジナルは未見。
  • ハリウッド映画のリメイクなので、ハリウッド映画的に派手だけど、個人的にはぜんぜん見どころがなくてつまらなかった。
  • あいかわらずリティック・ローシャンには全く興味がわかない。カトリーナ目当てだったけど、いまひとつぱっとしない役柄。インドのシーンでのミニスカート、ブーツ、毛糸のマフラー、ニット帽のファッションがかわいかった。でも本人の大人っぽい雰囲気から、いくぶん若作り感が漂う。
  • リティックのおかあさん(Deepti Naval)の白を基調にしたファッションがよかった。
  • いろんなところが出てくるけれど、インドの主な舞台は、ヒマーチャル・プラデーシュ州の州都シムラー(Shimla)。