実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

居食家・灯りの茄子の揚げびたしなど

通常の生活に復帰。でもすぐに黄金週なのだが。

今日の晩ごはんは、鎌倉の居食家・灯り。灯りの菜園サラダ、茄子の揚げびたし(写真)、鯵の梅しそフライ、ペンネ・アラビアータを食べる。ほぼ定番のラインナップ。茄子の揚げびたしは、以前は「えー、もう終わり?」というくらいほんのちょびっとだったが、いつのまにかかなり食べごたえのある量になって満足。ここのところ病院通いや病院泊まりが続いていたので、久しぶりにうまいものを食べた。


ところで、前回(id:xiaogang:20060818#p1)、灯りもビールにお通しがつかなくなったと書いたが、そのあとまたつくようになった。めでたしめでたし。