金曜日の昼ごはんは、もうすぐ閉店(移転)してしまうはずのとんかつ小満ちでロース。かつ重ってどんなのか聞いたら、とんかつとは違うソース味がついてるって言われてこわくて頼めなかったけど、やっぱりかつ重を食べてみないといけないみたいだ(3枚め)。もういちど行こう。 pic.twitter.com/Z5RlrmBglg
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年1月23日
ちょいと出遅れたけれど、無印良品の冷凍チキンビリヤニを食べてみた。レッドチリパウダー的な辛みはけっこうあるが、スパイス感はあまりない。ごはんがびしゃびしゃなのが気になるが、食べたらそれほど気にならなかった。チキンはおいしい。 pic.twitter.com/V6Z7AupEPg
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年1月23日
冷凍やレトルトはそもそも期待値が高くないのでそんなに落胆することもなく、チンするだけで食べられるなら許容範囲か。でも安くもないからビミョーなところ。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年1月23日
鎌倉19日め:歩数約10300歩、体重600g減、ビール。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年1月23日