5月は黒星4でした。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年5月30日
今日は鎌倉バワンでドンネビリヤニが食べられるということで馳せ参じてきた。Karnataka Thaliという名目で、ドンネマトンビリヤニ、エビのギーロースト、ミリタリーチキン、マイソールラッサム、ドーサ、レッドチャトニ。 pic.twitter.com/CkuZyB74Jd
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年5月31日
ドンネには入ってなかったけどちゃんとドンネビリヤニでインドのかほりがしておいしかった。カレーとも合うけどもったいなくてほぼそのまま食べた。ほかもおいしくてボリュームもあっておなかいっぱい。すごく個性的な鎌倉のインド料理界隈、ますます磨きがかかっていくね。 pic.twitter.com/hLyjhmC41Y
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年5月31日
Eid Al-Adha Mubarak.
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年5月31日
やっと羊さん(ロミ・ユニのカトルカール・アニョー)を手に入れたので、延期していたイードのお祝い。屠殺してしまいました(首ちょんぱするJ先生。ヒドイね)。 pic.twitter.com/zN5jJzJuUz
鎌倉22日め:歩数約14600歩、体重1000g増、ビール&ワイン。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年5月31日