火曜日の昼ごはんはカフェ・ロンディーノ。ここ数日太っているので、いつものスパゲッティはやめてタマゴトーストにする。これもおいしい。 pic.twitter.com/aO7YfJvOyl
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年5月26日
3時のおやつは、Altmann & Kühneのチョコレート。今回は、Wiener Secession 125周年を記念して作られたボックスを買った。とっても小さいけれど、見ているだけでしあわせになれる。 pic.twitter.com/SdrTzZtMnV
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年5月26日
鎌倉17日め:歩数約12500歩、体重600g減、日本酒。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年5月26日