昨日の夕食前は、東陽町のギャラリーエークワッドで、『ノエミ・レーモンドの建築と意匠 和で紡ぐモダンライフ』を観る。18時までだと思っていたら、土曜日は17時までで、半分くらいで追い出された。 pic.twitter.com/hsEyKCu4ID
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年4月5日
入る前に駅前のおしゃれカフェgoodcoffeeで一杯飲んだけど、これがなかったら全部観られたかな。ぜったいもう一度行くぞ(日祝休なので難易度高い)。 pic.twitter.com/bD5bIvBFtL
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年4月5日
マハーラーシュトラ料理のインディヤムの評判は聞いていたけど、船堀は行きにくいなあと思っていたら西葛西にもできていたので初訪問。ベジのZunka Bharit ThaliをBhakriでいただく。おいしかったけど量が多すぎて、いちばんの目当てのPuran Poli(Holige)のために完食は諦める。 pic.twitter.com/4vsO2pFUu1
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年4月4日
Asahiのグラスが運ばれ、おにいさんはインドで修業したらしく泡を出さずに全部注ぎきったので、ビールがKingfisherだった証拠はどこにも残ってません。お店は元民家なのか、和室を改造した2階に押し入れがあって不思議空間でした。 pic.twitter.com/kiS225mgxb
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年4月4日
鎌倉90日め:歩数約14800歩、体重変わらず、ビール。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2026年4月4日