水曜日の昼ごはんは、久しぶりのミルコーヒー&スタンドでブルーベリーマフィン。いつもよりブルーベリーたっぷりな気がする。お店が3人体制になっていた。 pic.twitter.com/98b9iKMKzA
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年8月20日
鎌倉4日め:歩数約8900歩、体重100g減、ワイン。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年8月20日
水曜日の昼ごはんは、久しぶりのミルコーヒー&スタンドでブルーベリーマフィン。いつもよりブルーベリーたっぷりな気がする。お店が3人体制になっていた。 pic.twitter.com/98b9iKMKzA
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年8月20日
鎌倉4日め:歩数約8900歩、体重100g減、ワイン。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年8月20日