月曜日の昼ごはんはイワタ。あと1週間で終わりなので、もういちど食べておきたい桃のフルーツサンド。お店の前に人がたくさんいて、昼前から大行列ができている?と焦ったけど、ただそのへんにたむろしている人でした。 pic.twitter.com/EdxcXBQLTV
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年8月18日
鎌倉2日め:歩数約10300歩、体重400g増、休肝日。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年8月18日
月曜日の昼ごはんはイワタ。あと1週間で終わりなので、もういちど食べておきたい桃のフルーツサンド。お店の前に人がたくさんいて、昼前から大行列ができている?と焦ったけど、ただそのへんにたむろしている人でした。 pic.twitter.com/EdxcXBQLTV
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年8月18日
鎌倉2日め:歩数約10300歩、体重400g増、休肝日。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年8月18日