厚木までドライブして、ボンベイ水引店でBengali Meals(ベンガルでもミールスっていうのかな?)。食後はチャーイをジャーしていただく。 pic.twitter.com/iV0rjq3OJp
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年2月2日
Happy 節分。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年2月2日
恵方巻を食べる習慣はありませんが、代わりにロールケーキを食べる習慣はあります。今年はどうしようかと思っていたら、ちょうど月に一度のPatisserier RのL'étagère de Rの日で、しかも近くを通るので、イチゴのロールケーキを予約。今年もよい節分でした。 pic.twitter.com/bksg7kAJBv
北海道ショップにこんなん売ってた。 pic.twitter.com/0cQgWv9qty
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年2月2日
鎌倉20日め:歩数約9500歩、体重500g増、ビール。
— OKA Mamiko_ಓಕಾಮಾಮಿಕೋ (@gang_m) 2025年2月2日