@gang_m: 今日のおやつは俵まんぢう。冷凍したのたぶんはじめてだけど、自然解凍でふっくらおいしく食べられました。煎茶もいいけど和菓子には珈琲を合わせるのが好みなんですが、今日はダージリンで。 URL URL
@gang_m: 自宅リビングの正午の気温は25℃、湿度は33%。天気は晴れ。
@gang_m: @heisukeend 消えるミシン目の続きです。ミシン目入りなのに途中からミシン目がなくなる、でもそのうちまた現れる。水に濡らすとミシン目が出てくるとか、太陽光にかざすと出てくるとか、そういうのじゃなくてすみません。
@gang_m: 恐怖 蘇るミシン目(インドのトイレットペーパーあるある)。
@gang_m: 恐怖 消えたミシン目(インドのトイレットペーパーあるある)。