実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

チャンディーガル旅行第一日

https://www.instagram.com/p/9-Ef3oErB6/

朝ごはんは、マイソール・マサラ・ドーサとフィルターコーヒー。

https://www.instagram.com/p/9-slGAErM9/

チャンディーガルに到着したものの、ケータイはネットにつながらず、予約したネット予約タクシーは見つからず、バスでホテルに到着。Googleマップ頼りなのに、ネットつながらないとどうなる?

https://www.instagram.com/p/9_NW5WkrIv/

ホテルに戻ってきたので、今日の午後の活動報告。まずはAditya Prakash設計のNeelam Theatre。

https://www.instagram.com/p/9_N6iJErJs/

遅い昼ごはんは、どこの街でも行きたいIndian Coffee Houseでフレンチトースト。さすがにパンジャブの州都はターバン率高い(萌えないけど)。

https://www.instagram.com/p/9_Oq9hErLE/

往復5キロ歩いて全く徒労に終わったあと、Airtelを見つけて駆け込んだけどネット問題は解決せず。テクニカルな問題で24時間以内に対応すると言われたけどほんとかなー? 結局今日の午後はほとんど何も成し遂げていないのに、24000歩以上歩いてる…。

https://www.instagram.com/p/9_W0y_ErJC/

晩ごはんは、久しぶりにマサラ充でパンジャブ料理。とりあえずビール、そして前菜。

https://www.instagram.com/p/9_ZW3NErNO/

メイン。おかわり自由なコースなんだけど、前菜ですでにかなりおなかいっぱい。