@gang_m: 「カヤジャムはどんな味?」と聞かれて説明に困っている。どんな味と言ったらいいのかな?
@gang_m: 寒い。
@gang_m: @21Alt555 @dragomy76 @qtbrowneyes @Mikifovic ですね。このナンさんのツイート、本人に通知されると思うけどいいんですか?
@gang_m: @21Alt555 @dragomy76 @qtbrowneyes @Mikifovic わたしは、NTRを知ってるか?っていきなり聞かれたんだけど、同じ人? 知ってるかって言われても知り合いじゃないし、ごにょごにょ…と思って返事してませんが。
@gang_m: @annjemi そうですよね。黙ってても来てくれる濃いファンをうまく味方につけて利用しつつ、うすいファンをもれなく取り込んでその他にも広げていく、というのが堅実なやり方ではないかと、素人的には思うのですが。
@gang_m: すごくおおざっぱに感じていることなので正しくないかもしれないが、シネフィル向けの映画はシネフィル+予備軍をもれなくターゲットにしていて、大ヒットはしなくてもコケない。香港映画やインド映画は、「濃いファンははじめから対象外」のため、興味のありそうな層までとり逃して大コケしがち。
@gang_m: 正直なところ、「たまにデートで映画を観る」ような層に対してどんな宣伝が効果的なのか、わたしには全く想像できない。なので今のがダメとも言えない。純粋にまったくわからない。
@gang_m: 新しい宣伝手法を考える時間もないだろうから、効果がなかったというちゃんとしたレビューがなされないかぎり、「前回の手法」が永遠に繰り返されるであろう。
@gang_m: 香港映画などでさんざん議論&愚痴られた宣伝話が、今度はインド映画で盛り上がっておるのう…。
@gang_m: 帰ったらテレビが復活してた。