実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

a Riccioneのイサキの炭火焼など

今日の晩ごはんはア・リッチョーネ(公式)。ずいぶんごぶさたしていたが(もしかして今年はじめて?)、お店の人たちが珍しがってくれたので、楽しく過ごすことができた。

お探しの店舗のページはありませんでした

前菜は、盛り合わせ(↓左写真)と桜鯛のカルパッチョ(↓右写真)。

パスタは娼婦風スパゲッティ(↓左写真)、メインはイサキの炭火焼(↓右写真)。やっぱり、いいもんだねえ、イサキの炭火焼。でも値段は激増していた。

ドルチェは、リコッタチーズと松の実のケーキ(↓左写真)とカボチャのプリン(↓右写真)。リコッタチーズのケーキは予想した味と違っていたが、あれはフォセッタのだったかな。