実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

小肥羊の火鍋

晩ごはんは、前から気になっていた小肥羊(公式)へ行く。


羊の串焼き(左写真)に、二種類のスープが入った鍋(右写真)で羊のしゃぶしゃぶ。串焼きはもう少しスパイスが効いているとよかったが、渋谷でこんなものが食べられるだけでよしとしよう。鍋は、二人なら小鍋で十分だと思うが、小鍋はスープが一種類。「やっぱり二種類入ってなきゃね」ということで大鍋を選んだが、そのわりに辛いほうばっかり食べてしまう。

もう少しリーズナブルな値段ならしょっちゅう行きたいが、思いのほか値が張ってしまった。今度はもうちょっとケチケチ食べるようにしよう。