実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

なると屋+典座の7月のごはん

今日は研修で帰りが少し早かったので、なると屋+典座(公式)で晩ごはんを食べることができた。


コーンと豆のごはんだったので、缶詰めなどのコーンが嫌いなわたしはちょっと引いたが、ホンモノの新鮮なコーンはすごくおいしかった。

帰りにケンタッキーの前を通ったら、カーネルおじさんの服が白に戻っていた。少し前から赤い服を着ていたので、ムショにでも入ったのかと思っていたのだ。借釈になったのだろうか。調べてみたら、あれは全国巡業中のレッドホットカーネル(LINK)というものだったらしい。期間限定と知っていたら写真を撮っておいたのに。ああ、『関東無宿[C1963-07]が観たい。