実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

mimi Lotusのネーブルワッフル

歯医者通いがとりあえず今日で終わってるんるん。晩ごはんにそなえてあまりおなかいっぱいにしたくなかったので、お昼ごはんは紅茶専門店ミミロータス(公式)。


わたしはネーブルワッフル(写真)、J先生はカレースープとかぼちゃのスコーンのセットを食べる(もちろん紅茶も飲む)。ワッフルは本来おやつなのだが、なかなかお茶を飲みに来る暇がないので無理やりごはんにした。いちごワッフルが食べたいと3月から思い続けていたが、やっと来てみたらもういちごは終わってオレンジになっていた。スープセットもおいしいのだが、写真を撮る間もなくJ先生ががっついて食べていたので写真はなし。