バンガロールに来ちゃったの

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

ナディアのディナー・コース

今日はJ先生のお誕生日なので、鎌倉・長谷のナディアでお祝いをしてあげる。


ナディアは基本的にアラカルトだが、アンティパスト、プリモ、セコンドからひとつずつ選んで3900円というコースがある。値段的にはかなりお得だし、以前から気になっていたので、今日はこれにしてみた。アンティパストは鯵のマリネ(左写真)と鰯とピーマンのサラダ、プリモはナスのトマトソース・スパゲッティとセモリナ粉のショートパスタ、セコンドは黒ムツの蒸し焼きと子羊のロースト(右写真)。

夜のナディアでは、見たところ8割以上の人がこのコースを食べて、そのあとしっかりドルチェを食べている。しかし、少食な私にはやはり少々多すぎて、お魚は完食できなかったし、ドルチェは二人ではちみつのジェラートをシェアするのがやっとだった。ナディアはまずアンティパストがすごくおいしくて、セコンドのお魚はいまいちなことが多い。次からはやはりアラカルトにして、アンティパストを多めにし、セコンドはお肉、全体に量は控えめにしてドルチェをひとつずつ食べる余裕を残すという方式でいこうと思う。