実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

らんるの自家製パンとスープ

昼ごはんを食べたのは、らんるという生パスタのお店。私は生パスタが苦手なので、スープとパンのセットを頼む。J先生は季節の野菜のパスタ。ジャガイモとえんどう豆(だったと思う、たぶん)のスープもおいしかったが、特に自家製パンがおいしかった。パスタはフェットチーネだったので生パスタ問題は発生せず、そこそこだったと思う。


町家を改造したお店で、畳の席が中心。小さいけれど明るい中庭に面した大きめのテーブルだったので、なかなか居心地がよかった。料理が出てくるのに時間がかかったので、すっかりまったりした。