実録 亞細亞とキネマと旅鴉

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

その後のTIFF公式サイト

昨日、「cyber TIFFグランドオープン!」と自信たっぷりに書かれたニュースレターが来たので、行ってみると「COMING SOON」だったところも再オープンしていた。スケジュールにティーチインの予定が入っていたけれど、間違いは直っていない。以下、午後3時現在の不具合や気づいた点。

  • 10/25、10/26のBunkamuraのスケジュールが間違っていると思う。
  • [上映ラインナップ]の各作品のページから、スケジュールの記述がなくなっている(以前は会場は間違っていたが、一応上映日は知ることができたのに)。
  • Shift_JISにない漢字が使われているのにエンコーディングShift_JISになっているため、きちんと表示されていない。
  • 再読み込みするとトップページに戻ってしまうのはかんべんしてほしい(こうしている間に修正されているかも、と期待してついつい再読み込みしてしまうのだが…)。
  • ニュースレターでもサイトでも「9月20日にグランドオープン」って書いてあるけれど、それはウソだよね。21日だったはず。
  • これほど間違いや不具合がたくさんあるんだから、ひとことお詫びみたいなものが書いてあってもいいんじゃないだろうか。それがあれば見る側も「まぁ、しょうがないか」と思えるのに…。