バンガロールに来ちゃったの

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

工作太忙

最近仕事が忙しい。8月は44時間も残業した。「ふつうじゃん」とか「少ないじゃん」とかいう声が聞こえてきそうだが、私にとってはたぶん史上2番めの多さなので、記念に書いておくことにする(出勤簿をつけるのが楽しみというゆがんだ毎日だ)。

今日は何よりもイヤな休日出勤をする羽目になり、映画も観られなかった。いちおう夕方から映画を観る案を出したが、J先生にあっけなく拒否された。

しっぽブラシ パンダのセイセイ(清清)

J先生が『しっぽブラシ パンダのセイセイ(清清)』なるものを買ってきてくれた。エレコム製、ヨドバシカメラで580円。


チャームポイント:「フサフサのしっぽ」
得意なお掃除:「ディスプレイのホコリはらい」

とのことである。効果のほどは……ゴソゴソゴソ……きれいになった気がする。かわいいかどうかは微妙だが、使わないときはしっぽを格納できる点が優れている。パンダのしっぽがちゃんと白い(かつ微妙に汚れた色である)ところも。

パンダグッズやパンダの写真もそれなりにたまっているのだが、なかなか本サイトの[パンダをめぐる冒険](LINK)を更新するヒマがない。ひとまずブログで紹介するため、「パンダ」カテゴリーを新設した。