バンガロールに来ちゃったの

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

2009-09-20から1日間の記事一覧

『世紀末ウィーンを歩く』(池内紀、南川三治郎)[B982]

『世紀末ウィーンを歩く』読了。たぶん2回め。世紀末ウィーンを歩く (とんぼの本)作者: 池内紀,南川三治郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1987/03メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る1987年の本なので最新情報は載っていない…

『女の子ものがたり』(森岡利行)[C2009-07]

銀座へ移動して、シネカノン有楽町2丁目で森岡利行監督の『女の子ものがたり』を観る。これは特別観たい映画というわけではなく、深津絵里ファンのJ先生のつきあい。深津絵里はけっこう好きだが、お金を出して観たいような映画にあまり出ていないので、つき…

『白夜』(小林政広)[C2009-06]

今日は、この連休中に観たい映画3本を一日に詰めこむ計画を立て、ひそかにほくそ笑んでいたら上映予定が変わっていて、一本めに観るはずの映画が観られなかった。だからシネコンって嫌いだ。昼過ぎまで時間が空いたので、新宿御苑をぶらついたり、昼ごはんを…