バンガロールに来ちゃったの

サイトやFlickrの更新情報、映画や本の感想(ネタばれあり)、日記(Twitter/Instagramまとめ)などを書いています。

2009-02-22から1日間の記事一覧

FIAT CAFFÉのオレンジのクレームブリュレ

J先生のたっての希望で、青山のフィアット・カフェ(公式)へ行く。 ラテ・マキアートを飲んで、オレンジのクレームブリュレを食べる。ソファなのでまったりできるが、あまりに真っ白なのはちょっと落ち着かないかも。今度はランチに来たい。

『女体渦巻島』(石井輝男)[C1960-54]

石井輝男二本めは『女体渦巻島』。女体渦巻島 [DVD]出版社/メーカー: IMAGICA発売日: 2005/08/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (6件) を見る今度は主役が吉田輝雄&三原葉子の黄金コンビに代わったので、安心して観られる。荒…

海南鶏飯食堂の海南鶏飯

1時間しかない上映時間の合間に、六本木ヒルズ近くの海南鶏飯食堂(公式)へ昼ごはんを食べに行く。そういうところがあるらしいというのはうすうす聞いていたが、行くのははじめて。 食べたのはもちろん海南鶏飯。チリソース、醤油、生姜ダレがついたシンガポ…

『女王蜂の怒り』(石井輝男)[C1958-32]

シネマート六本木で「新東宝大全集」を観るため、遅めに出京。今日は一日まるごと石井輝男というすごいプログラムだが、後半の2本は観ているので、スクリーンで未見の2本を観る予定。前売り券を座席指定券と引き換えたあと、時間があったのでエクセルシオー…